https://markezine.jp/article/detail/29406-::-「TikTok」の広告プラットフォームとしての可能性は?日本法人副社長×CCIが現状と展望を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン)-::-http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&safe=on&sort=recent&users=3-::-タグ「アプリ」を検索 – はてなブックマーク-::-2018-10-25 01:55:43-::-若年層を中心に支持を広げ、日本版リリースから1年足らずで10代の認知度が7割を超えたショートムービーアプリ「TikTok」(ジャストシステム調べ)。ユーザー急増の背景には、動画投稿のハードルを下げ、視聴者を夢中にさせるための多様な仕掛けがあるという。マーケティングチャネルとしても存在感を増しているTikTokの…-::-

「TikTok」の広告プラットフォームとしての可能性は?日本法人副社長×CCIが現状と展望を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン)

「TikTok」の広告プラットフォームとしての可能性は?日本法人副社長×CCIが現状と展望を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン)

若年層を中心に支持を広げ、日本版リリースから1年足らずで10代の認知度が7割を超えたショートムービーアプリ「TikTok」(ジャストシステム調べ)。ユーザー急増の背景には、動画投稿のハードルを下げ、視聴者を夢中にさせるための多様な仕掛けがあるという。マーケティングチャネルとしても存在感を増しているTikTokの…

はてなブックマーク - 「TikTok」の広告プラットフォームとしての可能性は?日本法人副社長×CCIが現状と展望を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン) はてなブックマークに追加

2018-10-25 01:55:43

「TikTok」の広告プラットフォームとしての可能性は?日本法人副社長×CCIが現状と展望を語る (1/3):MarkeZine(マーケジン)

タグ「アプリ」を検索 - はてなブックマーク

新着記事一覧

  • 新着順
  • 人気順