https://moduleapps.com/mobile-marketing/13487rpt/-::-マクドナルド、アンケートアプリKODOインタビュー。開発のきっかけは、お客様の心の声を理解するため|モバイルマーケティング研究所|モジュールアップス – ModuleApps-::-http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&safe=on&sort=recent&users=3-::-タグ「アプリ」を検索 – はてなブックマーク-::-2018-06-17 22:54:29-::-店舗運営は順調に売上を達成し、順風満帆に進んでいった。しかし、ある日を境に客足が軒並み減少していった。 まわりを見ても競合店舗がないのに、どうしてこんなことになったのか分からない。 企業の気持ちとは裏腹に、お客様はわずかな理由から店舗へ足が遠のいてしまいがちである。
マクドナルドでは、お客様基準でア…-::-

マクドナルド、アンケートアプリKODOインタビュー。開発のきっかけは、お客様の心の声を理解するため|モバイルマーケティング研究所|モジュールアップス – ModuleApps

マクドナルド、アンケートアプリKODOインタビュー。開発のきっかけは、お客様の心の声を理解するため|モバイルマーケティング研究所|モジュールアップス – ModuleApps

店舗運営は順調に売上を達成し、順風満帆に進んでいった。しかし、ある日を境に客足が軒並み減少していった。 まわりを見ても競合店舗がないのに、どうしてこんなことになったのか分からない。 企業の気持ちとは裏腹に、お客様はわずかな理由から店舗へ足が遠のいてしまいがちである。
マクドナルドでは、お客様基準でア…

はてなブックマーク - マクドナルド、アンケートアプリKODOインタビュー。開発のきっかけは、お客様の心の声を理解するため|モバイルマーケティング研究所|モジュールアップス – ModuleApps はてなブックマークに追加

2018-06-17 22:54:29

マクドナルド、アンケートアプリKODOインタビュー。開発のきっかけは、お客様の心の声を理解するため|モバイルマーケティング研究所|モジュールアップス – ModuleApps

タグ「アプリ」を検索 - はてなブックマーク

新着記事一覧

  • 新着順
  • 人気順