https://tetsuyahattori.com/web-marketing/whatever-::-売上が伸びれば何でもいい? | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com-::-http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=SEO&safe=on&sort=recent&users=3-::-タグ「SEO」を検索 – はてなブックマーク-::-2018-10-08 06:26:32-::-「売上が伸びればなんでもいい」
「売上が伸びる提案なら何でも持って来い」
「すぐに結果を出せ」
もし、経営のトップがこのような意識であれば、その会社のマーケティングがうまくいくことはありません。
「PDCA(Plan Do Check Action)サイクル」という言葉を聞いたことがあると思いますが、このような企業の場合は
…-::-

売上が伸びれば何でもいい? | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com

売上が伸びれば何でもいい? | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com

「売上が伸びればなんでもいい」
「売上が伸びる提案なら何でも持って来い」
「すぐに結果を出せ」
もし、経営のトップがこのような意識であれば、その会社のマーケティングがうまくいくことはありません。
「PDCA(Plan Do Check Action)サイクル」という言葉を聞いたことがあると思いますが、このような企業の場合は

はてなブックマーク - 売上が伸びれば何でもいい? | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com はてなブックマークに追加

2018-10-08 06:26:32

売上が伸びれば何でもいい? | 大阪のSEOコンサルタント:服部哲也.com

タグ「SEO」を検索 - はてなブックマーク

新着記事一覧

  • 新着順
  • 人気順