https://marketing-campus.jp/lecture/noyan/105.html-::-BtoBでは、カスタマーがあまりジャーニーしてくれない理由と対策 | ノヤン先生のマーケティング講座 | 講座 | マーケティングキャンパス-::-http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=WEB%E5%88%B6%E4%BD%9C&safe=on&sort=recent&users=3-::-タグ「WEB制作」を検索 – はてなブックマーク-::-2019-03-12 00:59:12-::-BtoBマーケティングにおいて、「カスタマージャーニー」ではなくて「企業の奥深くで突然あるいはひっそりと発芽したビジネスチャンスを見逃さないで感知する仕組みの構築」に重きを置いている理由をノヤン先生が解説します。 最近BtoBでもカスタマージャーニーが大流行で、少し過大に評価されているようなので、この話を…-::-

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BtoBマーケティングにおいて、「カスタマージャーニー」ではなくて「企業の奥深くで突然あるいはひっそりと発芽したビジネスチャンスを見逃さないで感知する仕組みの構築」に重きを置いている理由をノヤン先生が解説します。 最近BtoBでもカスタマージャーニーが大流行で、少し過大に評価されているようなので、この話を…

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2019-03-12 00:59:12

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