https://aco-tokyo.com/journal/thinking/194/-::-2020年のビジョンを掲げる日本企業と、2021年より先の“変革”を発信するグローバルプレイヤー | A.C.O. Journal-::-http://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=WEB%E5%88%B6%E4%BD%9C&safe=on&sort=recent&users=3-::-タグ「WEB制作」を検索 – はてなブックマーク-::-2018-08-10 08:35:47-::-日本にとって 2020年は重要なマイルストーン。しかし世界の各企業の意識は…?
ここ数年の間、私たちは日本企業のグローバルサイトの立ち上げやリニューアルを数多く支援してきました。もちろん、それぞれのゴール設定は違いましたが、1つ共通していたニーズは「私たちが何者であり、何をしているのかを正しく伝える」と…-::-

2020年のビジョンを掲げる日本企業と、2021年より先の“変革”を発信するグローバルプレイヤー | A.C.O. Journal

2020年のビジョンを掲げる日本企業と、2021年より先の“変革”を発信するグローバルプレイヤー | A.C.O. Journal

日本にとって 2020年は重要なマイルストーン。しかし世界の各企業の意識は…?
ここ数年の間、私たちは日本企業のグローバルサイトの立ち上げやリニューアルを数多く支援してきました。もちろん、それぞれのゴール設定は違いましたが、1つ共通していたニーズは「私たちが何者であり、何をしているのかを正しく伝える」と…

はてなブックマーク - 2020年のビジョンを掲げる日本企業と、2021年より先の“変革”を発信するグローバルプレイヤー | A.C.O. Journal はてなブックマークに追加

2018-08-10 08:35:47

2020年のビジョンを掲げる日本企業と、2021年より先の“変革”を発信するグローバルプレイヤー | A.C.O. Journal

タグ「WEB制作」を検索 - はてなブックマーク

新着記事一覧

  • 新着順
  • 人気順