https://note.mu/etomiho/n/n89fe51b55c48-::-スタートアップのSNSマーケ戦略(Snapmartの場合)|えとみほ(江藤美帆)|note-::-http://b.hatena.ne.jp/search/tag?safe=on&sort=recent&q=WEB%E5%88%B6%E4%BD%9C&users=300-::-タグ「WEB制作」を検索 – はてなブックマーク-::-2018-03-20 10:55:29-::-最近、以前にも増して、知り合いのスタートアップ経営者から「SNSマーケって何からはじめたらいいんですかね?」「やっぱりツイッター(インスタ)はやったほうがいいんですか?」というような質問を受けるようになった。 あまりにも同じ質問を受けるのでここに結論を書いておくと、 公式のSNSアカウントは無理してやらなくていい (と思う)。なぜなら、企業の公式アカウントはフォロワーを増やすのがハンパなく大変だし…-::-

スタートアップのSNSマーケ戦略(Snapmartの場合)|えとみほ(江藤美帆)|note

スタートアップのSNSマーケ戦略(Snapmartの場合)|えとみほ(江藤美帆)|note

最近、以前にも増して、知り合いのスタートアップ経営者から「SNSマーケって何からはじめたらいいんですかね?」「やっぱりツイッター(インスタ)はやったほうがいいんですか?」というような質問を受けるようになった。 あまりにも同じ質問を受けるのでここに結論を書いておくと、 公式のSNSアカウントは無理してやらなくていい (と思う)。なぜなら、企業の公式アカウントはフォロワーを増やすのがハンパなく大変だし…

はてなブックマーク - スタートアップのSNSマーケ戦略(Snapmartの場合)|えとみほ(江藤美帆)|note はてなブックマークに追加

2018-03-20 10:55:29

スタートアップのSNSマーケ戦略(Snapmartの場合)|えとみほ(江藤美帆)|note

タグ「WEB制作」を検索 - はてなブックマーク

新着記事一覧

  • 新着順
  • 人気順